二重整形の値段が安いおすすめクリニック7選!バレない失敗しない病院の選び方

二重整形の値段が安いおすすめクリニック7選!バレない失敗しない病院の選び方

二重整形病院選び3つのポイント

「毎日のメイクにアイプチが欠かさない!」
「左右の二重の幅が気になる…」


思い切って二重整形をしたいけど、どうすればいいか悩む方は多いのではないでしょうか?

二重整形では「施術する病院選び」が最も重要ですが、実際どうやって自分に合った病院を見つけることって難しいですよね。
この記事では、二重整形が上手いと評判のクリニックや、施術方法など詳しく紹介しています。

まず、大事なのが二重整形の施術を受けるクリニック選びです。
結論からお伝えすると、以下の3つは必ず確認する必要があります。

  • カウンセリングが充実しているか
  • 保証が充実しているか
  • 症例写真がたくさんあるか

カウンセリングが充実しているか

二重整形に限らず、美容整形を行う前にはカウンセリングを受けるのが一般的です。

カウンセリングは担当医師にとっては施術を受ける患者の希望を汲み取り、患者には自分のなりたい希望をしっかりと伝えるという意味で大切な工程となります。

充実したカウンセリングを受けることで、施術後のイメージを明確にすることができ、わからないことや気になる点もここで質問することができます。
当日緊張して聞きたいことを忘れてしまいそうな方は聞きたいことを携帯のメモに書いてからいきましょう。

顔の印象に大きく影響を与える目元だからこそ、自分の納得のいくまでデザインのシュミレーションに付き合ってくれることも大切です。

基本的にカウンセリングは無料なので、その場で決断せずに複数のカウンセリングを受けたうえで病院を決定するのがおすすめです。

保証が充実しているか

二重整形は術後に腫れや内出血が起こる可能性や、二重埋没法の場合、数年後に糸が取れてしまう可能性があります。

施術後も安心して過ごすために、保証やアフターケアがしっかりしている病院を選びましょう。

保証は期間や保証金の有無、アフターケアは医師による適正な治療や処方がされるかを必ずカウンセリング確認してくださいね!

症例写真がたくさんあるか

二重整形の施術後のイメージを事前に把握するためにも、症例写真がなるべく多く掲載されているクリニックがおすすめです。

また、症例写真が多く掲載されているということは、それだけ二重整形の実績があるということなので、その点でも安心できます。

InstagramやTikTokなどSNSに症例を掲載しているクリニックも増えているので、自分のなりたい目元に近い症例写真が掲載されているクリニックを選ぶことがおすすめです。

実際はバレバレ?失敗しないための二重整形の基礎知識

「二重整形は周りにバレやすい」という噂を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

見違えるほど美しくなったという点では悪くないかもしれませんが、やはり自然に二重整形を成功させたいですよね!

そこで、二重整形がバレる原因について詳しく解説していきます。

二重整形がバレてしまう原因

二重整形がバレてしまう大きな原因は3つあります。

二重幅が不自然

引用元:TAクリニック

クリニックによっては、仕上がりの二重幅が不自然でバレやすくなってしまうケースがあります。具体的には極端に二重幅が広すぎたり、目頭にある蒙古ひだが大きいのに二重整形だけで平行型を作ろうとしたり、左右のバランスが不自然といった点が挙げられます。

症例実績やカウンセリングなどで、しっかりとした技術を持っている病院の医師を選ぶことで解決するでしょう。

施術前と施術後で変化が大きい

例えば、今まで重い一重だった人が、いきなりパッチリ二重になっていたら、どうしても整形に詳しくない人が気づいてしまう可能性が高いです。

また、目元は他の部位に比べ常に露出しており、印象が強いというのも原因として挙げられます。

ダウンタイム中の腫れや内出血

埋没法では目を閉じたときに、糸玉のような膨らみや不自然な食い込みが起こることがあります。
施術後に、目元が大きく腫れてしまったり、技術不足のために結んだ糸が見えてしまったりする可能性があります。

メイクで隠せるケースもありますが、一時的には腫れが生じてしまうため、ダウンタイムの時間を含めて施術をうけるタイミングを決めましょう。

二重整形は埋没と切開どっちがいい?

二重整形には大きく分けて「埋没法」と「切開法」の2つの施術法があります。

どちらも特徴やメリットがあるので、下記の表にまとめてみました。

埋没法切開法
施術方法まぶたを切らずに糸を使用して二重のラインを作るまぶたを切開して二重のラインを作る
施術時間10分~20分30分~1時間
ダウンタイム3日~1週間2週間~1ヵ月
メリット・ダウンタイムが短い
・切開が必要ない
・手術がやり直せる
・傷跡が目立ちにくい
・効果が半永久的に継続する
・よりくっきりした二重になれる
・埋没法では対応しきれないデザインにも対応できる
デメリット・まぶたの状態によっては施術できない
・糸が緩んだり、外れてしまう場合がある
・デザインに限界がある
・ダウンタイムが長い
・傷跡が残る
・術後の変更が難しい
相場費用5万円~10万円~
おすすめ・ダウンタイムを短くしたい人
・二重整形が初めての人
・くっきりとした二重にしたい人
・二重を長持ちさせたい人
引用元:TCB東京中央美容外科

どちらにもメリットとデメリットがあるため、それぞれの方法におすすめな人を紹介します。

ダウンタイムが少なく、バレにくい二重なら埋没法

仕事や諸事情でダウンタイムを短くしたい、自然な二重幅でバレたくない、という人は埋没法がおすすめです。二重整形を行なう人のほとんどが、こちらの埋没法を選んでいます。

切開法でしか二重にできない限りはこちらの「埋没法」を選ぶのが良く、費用も安くてダウンタイムも短いので二重整形が初めての人にもおすすめです。

埋没法で施術をすると自分の好みではなくなってしまった場合、糸を取ってデザインを修正することもできます。

まぶたが厚く、くっきり二重になりたいなら「切開法」

まぶたが分厚く埋没法では上手くいかなかった、よりくっきりした幅広の二重にしたいという方におすすめなのが「切開法」です。

埋没法に比べてダウンタイムが長く、費用も高くなってしまいますが、半永久的なくっきり二重を手に入れることができます。

これまで埋没法で失敗した方、デザインにこだわりたい方におすすめの方法です。

二重整形でおすすめのクリニック7選

TCB東京中央美容外科品川美容外科湘南美容クリニック
特徴・保証が充実
・施術方法が豊富
・30年以上の歴史と実績
・カウンセリングやアフターケアが充実
・お得に施術が受けられるサービスが豊富
・圧倒的な知名度と実績
埋没料金29,800円~114,290円(非会員)~248,000円~
所在地全国77院全国39院全国122院
デザイン変更保証期間中
2回まで可能
保証期間3年2年1年~(施術により異なる)
学割ありありあり
詳細は
こちら➡
詳細は
こちら➡
詳細は
こちら➡

二重整形で特におすすめのクリニックは「TCB東京中央美容外科」「品川美容外科」「湘南美容クリニック」です。

しかし、おすすめの人気クリニックが必ずしも自分に適しているわけではないので、キレカワ編集部が徹底調査した13クリニックを1つずつ解説していきます。

ぜひ、あなたの心強い味方になるクリニックを見つけてくださいね!

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科

出典:TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科のおすすめポイント

・高品質なのに低価格
・保証がしっかりしている
・初心者でも安心して美容整形が受けられる

TCB東京中央美容外科の口コミ

江坂院です。カウンセリングも親身になって話を聞いてくれおすすめの追加施術も不要であることを伝えると後から気になればまた相談できると言ってくださりとても信頼できました。
準備で看護師の方、施術中は先生がたえず声がけしてくださりとても安心しました。
以前他の院でカウンセラーがきつい事を言って高額施術をすすめてきてショックでやめたことがあったので、今回勇気を出してこちらに来てほんとに良かったです。いくら技術が良くてもカウンセラーに希望しない高額追加を強要をさせる所は信用できません。
ここでは希望通りの施術をしてもらえて大満足の仕上がりでした。

先日施術しました。
待合室が個室になっていてスタッフさんが都度案内してくれて他の患者さん?に顔を合わせる事なく済みました。
プライバシーを気にされる方にも良いのではないかと思います。
術後も安定してきました。

私は二重の埋没をするためにTCB仙台院を利用しました。病院の扉を開く前はものすごく緊張していたのですが、出迎えてくれた看護師、カウンセラーの方々が非常に親切で居心地良く感じました。施術前の説明も十分で素人にもわかりやすかったです。術中は痛み.不安を解消するためか、看護師さんがずっと腕をさすったり手を握ったりしてくれていました。メリットを取ると確かに値段は張りますが、それ以上の対応の良さ.完成後の見た目.総合的に評価すると最高でした。

TCB東京中央美容外科の症例写真

出典:TCB東京中央美容外科

施術詳細

二重整形埋没法
施術概要:まぶたの数か所を専用の糸で結び留めて、二重まぶたを作る
料金:29,800円~398,000円
リスク:腫れ、内出血

出典:TCB東京中央美容外科

施術詳細

二重整形埋没法
施術概要:まぶたの数か所を専用の糸で結び留めて、二重まぶたを作る
料金:29,800円~398,000円
リスク:腫れ、内出血

出典:TCB東京中央美容外科

施術詳細

目頭切開
施術概要:目頭を切開して、目の横幅を広げる施術
料金:83,600円~354,500円
リスク:痛みや腫れ、赤み

高品質なのに低価格

TCB東京中央美容外科には高い技術を持つドクターが多く在籍しており、高い技術力だけでなく、低価格で二重施術を受けることができます。

TCB東京中央美容外科であれば、学生や二重整形が初めての方でも気軽に利用できます。

保証がしっかりしている

施術のプランによって多少異なりますが、TCB東京中央美容外科は保証やアフターケアが充実しています。

万が一施術でトラブルが起きた場合は、すべて無料で対応するのはもちろん、ケースによっては再治療や返金制度もあります。

初心者でも安心して美容整形が受けられる

TCB東京中央美容外科は負担やコストの少ない「プチ整形メニュー」が豊富で、初心者でも安心して美容整形が受けられるようになっています。

切らない二重整形をはじめ、ダウンタイムも短いものが多く、気軽に二重整形が可能です。

詳細を見る

TCB東京中央美容外科の基本情報

所在地
全国77院
料金29,800円~
保証あり
カウンセリング無料
施術時間10分~
支払い方法現金・デビット・クレジットカード・医療ローン・スマホ決済(QRコード決済)

公式サイトへ

品川美容外科

品川美容外科

出典:品川美容外科

品川美容外科のおすすめポイント

・30年以上の歴史と実績がある
・カウンセリングが丁寧で親身になってくれる
・アフターケアが充実している

品川美容外科の口コミ

たしかに少し高い方を勧められたけどちゃんと予算内で考えていただけたし満足です!!

助手さんも良い人でしたし先生も感じが良くて、今どこどこやってますとか細かく説明して頂きながらの手術だったのでとても安心しながら手術を受けることができました!

すごい重たい瞼で取れるかもしれないので近々、瞼の脂肪も取ってもらう予定でいます。

ちなみに札幌院です。

誰からみてもなパッチリでか目になりたくて、ここの和田先生は約3万例を行っているベテランの先生らしく、周りのひとからもやるならここがいいよ~と、オススメしてたので私も和田先生にお願いしました。
他の病院は戻りやすかったり、取ることも出来ないと聞きましたが、和田先生のは独自の方法で腫れにくいし、戻りにくいし、しかもパッチリ開けやすくなりました。
やっぱり、ここで和田先生にやってもらって良かったです!

子どもの頃から、一重のせいで目つきが悪く見られるのがずっとコンプレックスで、友達が先に埋没法でぱっちり二重になったのを見て私もやってみました!行く前はかなり緊張して、でもスタッフさんがやさしく色々説明してくれたので安心でした。
手術のあと何日かはめちゃくちゃ腫れてびっくりしたけど、今はだいぶおさまってきました!早くなじむといいなぁ。

品川美容外科の症例写真

出典:品川美容外科

施術詳細

二重術ナチュラル法
施術概要:針を使用して糸で止める埋没法
料金:56,120円~187,360円
リスク:腫れ・痛み

出典:品川美容外科

施術詳細

二重術1dayナチュラルプレミア法
施術概要:針を使用して糸で止める埋没法
料金:128,930円~417,970円
リスク:腫れ・痛み

出典:品川美容外科

施術詳細

二重術ナチュラル法
施術概要:針を使用して糸で止める埋没法
料金:56,120円~187,360円
リスク:腫れ・痛み

30年以上の歴史と実績がある

品川美容外科は開院から30年以上という歴史があり、実績と知名度もトップクラスです。さらに、様々な科目の専門医や医学博士が在籍しており、どんな施術にも対応しているため、安心して二重整形を相談できます。
特に美容施術では、クリニックの症例実績や医師の技術力が重要になるので、専門医などが在籍しているのは嬉しいポイントですね!

カウンセリングが丁寧

品川美容外科はカウンセリングに最も力を入れており、美容整形を専門に扱うドクターによるカウンセリングが受けられます。

一人ひとりにあわせた治療法を提案してくれるので、自分に適した施術が分かるだけでなく、しっかりと納得した上で施術に進むことができますよ!

アフターケアが充実

品川美容外科は施術後のアフターケア・診察等が無料なので、万が一の際もリスクが少なく、安心して施術に臨むことができます。
また、コースにより異なりますが「術後の保証制度」もあるため、不安なく施術に専念できますよ!

詳細を見る

品川美容外科の基本情報

所在地
全国39院
料金8,900円(非会員・両目)~
保証あり
カウンセリング無料
施術時間15分~
支払い方法現金、デビット、クレジットカード、メディカルローン

公式サイトへ

東京美容外科

東京美容外科

出典:東京美容外科

東京美容外科のおすすめポイント

・技術力のある医師の施術が受けられる
・オンラインでカウンセリングが可能
・交通補助などのサービスが充実している

東京美容外科の口コミ

カウンセリングが丁寧で説明もわかりやすい。施術後3日目。1日目は不自然な感じだったが3日目は落ち着いてきました。
内出血も腫れも殆どなかったように思います。最終的にやって良かったになればいいな。

埋没スタンダード3点、まぶた脂肪除去

新宿院で施術しました。

アイプチやメザイクで二重にならず、皮膜式+アイテープをずっと使い続けてきました。
26歳の自分への誕生日プレゼントと思いネットで見た料金を目安にいきました。
受付にすぐ通してくれたので他のお客様と会うことはなかったです。
そして少し待たされて看護師?の方とカウンセリングをしました。30代くらいの綺麗な女性が担当してくれました。

安定の安心感(◡‿◡ฺ✿)

15年程前に埋没法にて二重形成をお願いし加齢とともに瞼が下がり眼瞼下垂と眼科にて診断を受け再診。年月も経ち厳しいかと思いつつカウンセリングすると、「切開した方が……」とのアドバイスを賜りました。しかし当方希望にて糸にて一点留めで施術して頂きました。1週間ほどは多少腫れましたがメイクすれば問題無し。3週間過ぎスッピンだと糸傷が少し解る程度に。前回同様徐々に馴染んで行く……かと。何より目を開く力が少なく済み快適な事が有難い!!
麻生先生ありがとうございます♡ あと、オペに立ち会って下さったナースさんがとても親切で人柄の良さが溢れていて安心して帰宅しました。(日時設定など、やりとりした秘書の方も!)また、お世話になるかも……ですが、宜しくお願い致します!(梅田院)

東京美容外科の症例写真

出典:東京美容外科

施術詳細

埋没二重(3点止め
施術概要:短時間に糸に止める埋没法
料金:99,000円~
リスク:腫れ・内出血

出典:東京美容外科

施術詳細

二重埋没(4点)、他院修正
施術概要:短時間に糸に止める埋没法
料金:99,000円~
リスク:腫れ・内出血

出典:東京美容外科

施術詳細

目頭切開
施術概要:目頭を切開し、大人っぽい切れ長の華やかな印象に
料金:110,000円~
リスク:腫れ・傷

技術が確かな医師の施術が受けられる

東京美容外科は「美容医師として10年以上の経験」「形成外科学会から認定を受けている」「東京美容外科で3年以上の経験がある医師」のみが施術を行えます。

このように、技術が保障されているので安心して施術が受けることができ、術後の完成度も高いのが特徴です。

オンラインでカウンセリング可能

東京美容外科は、実店舗だけでなくオンラインでのカウンセリングも可能です。

遠方の方や忙しくてあまり時間が取れない方、店舗に行く前にカウンセリングだけ受けてみたい方は、東京美容外科のオンラインカウンセリングを利用するのがおすすめです。

交通補助などサービスが充実している

東京美容外科には「交通費・宿泊費の負担制度」があるので、遠方からでも通いやすくなっています。契約額によって負担内容は異なりますが、近くに二重整形のクリニックがない方にとっては嬉しい制度です。

東京美容外科には確かな技術力を持っている医師が在籍しているため、遠方でも交通補助とオンラインカウンセリングを活用して施術を受けてみましょう!

詳細を見る

東京美容外科の基本情報

所在地
全国18院
料金29,800円~
保証あり
カウンセリング無料
施術時間10分~
支払い方法現金、デビット、クレジットカード、医療分割、コード決済

公式サイトへ

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

出典:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックのおすすめポイント

・施術メニューが豊富
・実績があるので安心して施術が受けられる
・モニター割などのお得なサービスが充実

湘南美容クリニックの口コミ

親切、ていねいな対応で選びました。二重整形についてどうするかは、かなり重要な話なのに、やけに簡単に話を進めてくるところとかも、正直いくつか経験しました。更に私の場合は片目のみ一重であって、どういった施術が合うのかも不安、という要素もありました。埋没法で行い、眼瞼下垂も措置してもらいました。
一ヶ月ほど経過した時点で、ここを選んで成功したなとしみじみ感じています。すっかり安定し、毎日鏡を見てもいい意味で何も感じなくなった今では、施術時を思い出すこともあまりないです。強いて思い返すと、痛みは麻酔のみで、それもガスを使う麻酔を先に行う方法でした。怖がりな方でも多分楽だと思います。術後の腫れも、ごく微妙なものが2日間ほどあっただけです。「あっけないぐらい上手くいった」という印象も強いですが、親切ていねいな対応があったからこそ、そうできたのではと思います。

スタッフ、医師両方による、とても親切なカウンセリングがまず印象的でした。感じが良かったです。
以前(数年前)に他所で行った二重術がもたなくなったことから来訪したんですが、二重が(永久にもつのを含めて)そもそもどれくらいもち、どういう要素が関連するかなども、教えてもらえました。かなり重ための一重だったので…。スタッフの感じが良いだけでは困りますが、肝心の施術に何しろ満足してます。3日間ほどは腫れが出ることも…という説明もあり、実際そうでしたが、まず周囲には分からないということも本当で、術後早期から、安心でした。十数日で完全に安定、不自然さが全くない仕上がりで、訪問から現在まで総合して満足しています。

一重がずっとコンプレックスだったので、湘南美容外科で完全埋没法による二重手術をしました。両目で9万円だったので、他院よりも安くで施術ができ助かりました。薄給の私でも負担になりませんでした。口コミを見てここを選んだのですが、先生が事前に丁寧に説明をしてくれて良かったです。二重のラインをどのあたりにしたいのか、糸をどこで留めるか等納得がいくまでカウンセリングをしたうえで施術を受けることができました。ダウンタイムがなく、自然な二重になれてうれしいです。

湘南美容クリニックの症例写真

出典:湘南美容クリニック

施術詳細

施術名:クイックコスメティーク・ダブルNeo
施術の説明:特殊な糸の結び方で、まぶた表面に針を通す事がないため傷をつけずに二重を作れる施術法です。
施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛、目がゴロゴロする、二重幅に左右差があると感じる、希望の二重幅と異なると感じる、眉が下がることによる二重幅の変化、ラインが消失する、ラインの乱れ、違和感を感じるなどを生じることがあります。
施術の価格:両目248,000円

出典:湘南美容クリニック

施術詳細

施術名:クイックコスメティーク・ダブルNeo
施術の説明:特殊な糸の結び方で、まぶた表面に針を通す事がないため傷をつけずに二重を作れる施術法です。
施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛、目がゴロゴロする、二重幅に左右差があると感じる、希望の二重幅と異なると感じる、眉が下がることによる二重幅の変化、ラインが消失する、ラインの乱れ、違和感を感じるなどを生じることがあります。
施術の価格:両目248,000円

出典:湘南美容クリニック

施術詳細

施術名:全切開法二重術
施術の説明:皮膚を切開し、皮下にある眼輪筋や瞼板、眼窩隔膜などを処理して切開したラインに強固な二重を作ります。
施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛、目がゴロゴロする、施術箇所の知覚の麻痺・鈍さ、しびれ、傷痕のもり上がり・凹み ・色素沈着、希望と異なると感じる、仕上がりに左右差があると感じるなどを生じることがあります。
施術の価格:195,100円~435,680円

施術メニューが豊富

湘南美容外科は二重整形のメニューが他のクリニックよりも多く、二重整形だけで8種類のメニューがあります。

自分の悩みに合わせて施術を受けられるだけでなく、お財布と相談しながらメニューを決められるのが魅力です。

実績があるので安心して施術が受けられる

湘南美容外科は累計来院数が1,500万件、1年間の来院数が308万人以上、さらにリピーター率も90%以上と、美容クリニックとしての実績があります。

クリニックも全国121院に展開しており、圧倒的な通いやすさも人気の理由となっています。

モニター割などのお得なサービスが充実

湘南美容外科ではモニター割をはじめ、LINE割やポイント割など、お得な割引サービスが充実しています。

お得なサービスを活用することで、学生や主婦の方でも気軽に施術が受けられますよ!

詳細を見る

湘南美容クリニックの基本情報

所在地
全国121院
料金16,333円~
保証あり(メニューによる)
カウンセリング無料
施術時間15分~
支払い方法現金、デビット、クレジットカード、ビットコイン、メディカルローン

公式サイトへ

共立美容外科

共立美容外科

出典:共立美容外科

共立美容外科のおすすめポイント

・30年以上美容医療を提供している実績
・麻酔の種類が豊富
・オリジナル医療器具を作る技術力

共立美容外科の口コミ

埋没法大満足です。

新宿本院で片目だけPPLで施術を受けました。丁寧にカウンセリングしていただき、揃っていなかった目を、完璧に左右揃えていただくことができました。施術は数分で終わった感覚で、痛みも全くありませんでした。
施術から1年たちますが、安定しています。
オススメできると思います!

数日前に岡山院で施術していただきました。

先生はとても親切で、二重になる仕組みから劍板法と挙筋法の違い、施術の方法などとても詳しく説明してくださり、二重の理想幅もしっかり聞いてくれて、とても親切でした。平日の昼ということもあり、他にお客さんもおらず、気を使うこともありませんでした。

受付の方も親切で、私の施術に同伴した母(現在私は18歳です)に手術中にお茶と軽いお菓子も出してくれたそうです。

施術額は、私はまぶたが重いので6万円(2点留め)ではなく25万(4点留め)+1年保証で総額28万円ほどでした。正直驚きましたが、長持ちさせるためには仕方ないかなぁと思いました。

施術の雰囲気は前に書いている方と似ているので省きます。

今まで一重が本当にコンプレックスだったので、手術が終わって鏡を見たときすごく感動しました。右目は少し内出血していましたが、そのうち引くと願っています。

私が施術を受ける前に気にしたことは
・料金
・先生の経歴
です。特に、先生については、カウンセリングを予約する際に担当になる先生の名前を聞いて、ホームページで確認しておくことをお勧めします。私は、その先生の出身大学や専門、得意分野を知っておくことで信頼感を抱き、実際にお話をして、この人に手術してほしい!と思いその日に手術を決めました。岡山院に名前が載ってない先生がいる場合もあるので、(今回はそのパターンでした)いつもは東京や大阪で勤務している先生に丁寧に見てもらえる場合もあります。

これはあくまでも個人の感想ですが、これから二重整形を受ける方に少しでも役に立てると嬉しいです

口コミで痛くないと評判だったためこちらの千葉院に決めました。

サイトには出ていないゴールドロングプランを選択。

本当に全然痛くありませんでした。
刺すときチクっとくらいはあるだろうと思っていましたが、本当チクっとも感じないくらい痛くない。

術後の腫れは左右で差がありますが、左は内出血になってしまいましたが、右目はまったく腫れず内出血にもありません。まだ2日目なので内出血は少しずつ引いていくかなと思ってます。

先生の説明も丁寧で、手術もとても上手にしてもらいました。受付の方も感じがよくて。
お値段は20万程度かかりましたが、痛くなく対応もよくとても満足しております。

共立美容外科の症例写真

出典:共立美容外科

施術詳細

共立式P-PL挙筋法(埋没法)
施術概要:メスを使用せず、目の上に点と点と結んで二重のラインを作る
料金:66,000円~
リスク:腫れ

出典:共立美容外科

施術詳細

自然癒着法(埋没法)
施術概要:糸をクロスさせて二重のラインを形成
料金:157,300円~
リスク:腫れ

出典:共立美容外科

施術詳細

切開法
施術概要:まぶたの上を切開して、脂肪をとりすっきとした目元へ
料金:330,000円~
リスク:腫れ

30年以上美容医療を提供している実績

共立美容外科は1989年の開院以来、30年以上も美容手術や施術をしてきた実績があります。

さらに、美容外科だけでなく大学病院や総合病院などで経験を積んだ医師を積極的に採用しているため、満足度の高い美容医療を提供していますよ!

麻酔の種類が豊富

共立美容グループは麻酔の種類が豊富で、「局所麻酔」「クリーム麻酔」「テープ麻酔」「点眼麻酔」「眠る麻酔」「笑気麻酔」によって痛くない二重整形を実現しています。

また、厚生労働省が認可する麻酔科標榜医の川上勉医師など、麻酔の権威たちが在籍しているのも魅力です。

オリジナル医療器具を作る技術力

共立美容外科は老舗ならではの症例数や技術力の高い医師の採用、医療器具をオリジナルでつくる開発力があります。

実際に口コミでも技術の高さが評価されているので、二重整形で失敗したくない人におすすめですよ!

詳細を見る

共立美容外科の基本情報

所在地
全国26院
料金66,000円~
保証あり(追加料金)
カウンセリング無料
施術時間10分~
支払い方法現金、デビット、クレジットカード、医療ローン
(各クリニックによって異なる)

公式サイトへ

聖心美容クリニック

聖心美容クリニック

出典:聖心美容クリニック

聖心美容クリニックのおすすめポイント

・経験のある医師が在籍している
・プライバシー管理がしっかりしている
・ダウンタイムが少ない施術が受けられる

聖心美容クリニックの口コミ

仕上がりはとても気に入っています

他院で切らないプチ整形みたいのを経験していますが、どうしても形がキープできないのです。私の場合は左右でかなり雰囲気が違うのと蒙古襞のことで、切るにしても、実際のところどういうようにしたら良いか、具体的イメージができず困っていました。また、プチ整形(埋没とか)のときと、全く違う印象になったのでも、困りますしね。全くの別人みたいになりたいってほどじゃなかったんです。

カウンセリング、説明は納得行くまでしてもらえ、左右についても必ずしも揃えればいいというものではないなど、専門家らしく対応してもらえました。麻酔はちょっと痛かったですね。今回たまたまそう感じただけなのか、なんとも言えないですけど。施術は全然もう、楽です。施術後は、スタッフの対応など少々あっさりしたイメージで、「もう少し何かあっても」とは思いました。一週間ぐらいは腫れていたように記憶しています。でもその後は割とすぐ自然になりました。右と左の違い含めて、とてもスッキリ、ナチュラルに仕上がっていて、プチ整形をしていたときの自分とも良い意味で似ており、かつきれいになれたと思います。戻り感も気にしなくていいようです。

自分で二重にする手間もなくなり、仕上がりも良いです

元はあんまり気にしていなかったんですが、気がつくとグッズを使ったメイク代に時間もお金もだいぶかかっていました。それぐらいなら、元にも戻しやすいという埋没法がいいのでは?と思って施術を受けました。写真も使ってしっかり説明が受けられ、その写真の印象が良かったので決めました。手間が省けるだけでなく、自分でああだこうだやるより、良い仕上がりになるな、と。客観的な視点から見てもらえるのも、グッズで自分でやるのとは違うところですね。
痛みは、麻酔のさいに多少はありました。でも歯医者の麻酔より楽というぐらいの感じでした。施術中は感覚があるだけで痛みはありません。埋没の方法だと腫れがないのが良いと言われますが、完璧にないわけではなく、その点は事前説明があったので安心でした。二年ほど経ちますが、良く見ればラインの幅など、二年前と比べて多少変化があるかどうか?という程度。人から見た印象としては多分変わりません。永遠に持つとは限らず、納得がいかなくなる可能性もあるようですが、また同じような施術を受ければいいと思っています。

初めての美容外科でした
まだ施術後1週間たってません。
聖心美容で最初にカウンセリングしてもらったドクターの話を聞いて、まぁやろうかな、、と軽い気持ちでしたが
たまたま施術希望の予定が合わず
別のドクターになりました、そしたら本人以上に二重のラインを確認してくれたり、顔の全体のバランスを見てくれたり、自信があり、でも気さくで勉強熱心な感じで
絶対このドクターにしてもらわないと後悔すると思いました。
施術中も手を止めて何度も確認してくれたり
麻酔の時点で内出血ないことを教えてくれて終始安心してお任せできました。
値段は高いですが、納得できるものだったので、いい出会いでした。

聖心美容クリニックの症例写真

出典:聖心美容クリニック

施術詳細

マイクロメゾット+α(埋没法)
施術概要:プジーを用いてシミュレーションのラインに沿って、非吸収糸にて結膜より刺入しループ状に糸を通りて、皮膚側で結繋する
料金:165,000円
リスク:腫れ、痛み、内出血、左右差、後戻り、シスト形成、異物感、ドライアイ、眼瞼痙攣

出典:聖心美容クリニック

施術詳細

二重切開+α法
施術概要:3mm幅で皮膚切除し、外眼角より外側まで切開。眼輪筋・ROOF・挙筋腱膜・を適量切除。ミュラー筋上で、腱膜を剥離前転し吸収糸で固定
料金:380,000円
リスク:術後の腫れ、痛み、内出血、目の開き&二重の左右左、傷痕、二重の消失、シスト、ドライアイ、視力の変化、眼瞼痙攣

出典:聖心美容クリニック

施術詳細

目頭切開&二重全切開+α法
施術概要:眼瞼下垂手術、内部処理には吸収糸を使用。必要に応じて、埋没糸抜糸、脱脂&脂肪移動、タルミ取り
料金:580,000円
リスク:術後の腫れ、痛み、内出血、目の開き&二重の左右左、傷痕、二重の消失、シスト、ドライアイ、視力の変化、眼瞼痙攣

経験のある医師が在籍している

聖心美容クリニックに在籍している医師は経験豊富なベテランばかりで、そのほとんどが「日本美容外科学会」に所属しています。

日本美容外科学会(JSAPS)は「日本形成外科学会の専門医の認定書をもつ有志医師」により正会員が構成されている学会なので、失敗する可能性が低く、クオリティの高い施術を受けられますよ!

プライバシー管理がしっかりしている

聖心美容クリニックには「個室または半個室のスペース」が用意されており、プライバシー面もしっかりと対応しています。

患者同士が顔を合わせたり、知人にバレてしまう可能性が低いので、安心して通うことができますよ!

ダウンタイムが少ない施術が受けられる

聖心美容クリニックで行なわれている「マイクロメゾット+α」では、特殊な方法で傷跡や痛みがほとんどない施術が受けられます。

学校や会社があって休みが取れない人でも、ダウンタイムをあまり気にせずに二重整形ができますよ!

詳細を見る

聖心美容クリニックの基本情報

所在地
全国10院
料金42,900円~
保証あり
カウンセリング無料
施術時間15分~
支払い方法現金、デビット、クレジットカード、医療ローン、スマホ決済(QRコード決済)

公式サイトへ

東京イセアクリニック

東京イセアクリニック

出典:東京イセアクリニック

東京イセアクリニックのおすすめポイント

・日本形成外科学校の連携施設に認定されている
・割引サービスが豊富
・落ち着いた空間で施術受けられる

東京イセアクリニックの口コミ

イセアクリニックともう1つの美容整形外科で
カウンセリングを受けましたが
イセアで担当していただいた先生がとても
フレンドリーで勧誘やそういったものも
一切無く、まだ学生だったので料金も安く
こちらで二重埋没をお願いしました。
完全に腫れが引くまで1ヶ月かかりましたが
2年経った今でも糸の緩みなど全く無く綺麗な二重です。
自分のなりたい理想の二重と自分の目を
しっかりと見ていただいて本当に満足していて
毎日のメイクが楽しくて仕方ありません。
迷ってる方はイセアクリニックを
一度カウンセリングすることをお勧めします!

二重埋没をしました
学割も効き安く行うことができました
一緒に二重幅を決めて、今後の仕上がりも考えながら説明してくれたため仕上がりはかなり綺麗なものとなりました
腫れが引くのに1ヶ月かかりました
しかし大きく腫れてたわけでもないので施術の次の日には友人からいつ二重整形やるの?と聞かれたくらいでした

以前友達がイセアで目と鼻の手術をしてすごくよかったと私に勧めてくれました。友達から院長先生を勧められましたが日程が合わなかったので女医さんの担当になりました。イセアの女医さんの評判が悪いのは知っていましたが嫌だったら後日院長先生に代わってもらえばいいと思ってました。緊張して診察を受けましたが担当の女医さんがすごく優しく説明してくれました。笑顔がかわいらしくて評判が悪いなんて信じられませんでした。安心して当日、二重の手術を受けました。まだ少し腫れがありますが満足しています。

東京イセアクリニックの症例写真

出典:東京イセアクリニック

施術詳細

埋没法プレミアム
施術概要:通常の3点留に糸をループしてしっかり固定
料金:198,000円
リスク:腫れ、内出血

出典:東京イセアクリニック

施術詳細

埋没法ダブル
施術概要:通常の埋没法の糸を補強し、しっかり留める
料金:165,000円
リスク:腫れ、内出血、鈍痛

出典:東京イセアクリニック

施術詳細

全切開法
施術概要:まぶたをメスで3~4cmほど切開し、縫合
料金:330,000円
リスク:血腫、感染、腫れ、内出血、鈍痛、傷跡

日本形成外科学校の連携施設に認定されている

東京イセアクリニックは「全国の美容外科で11院」しか存在しない、日本形成外科学会の連携施設に認定されています。

日本形成外科学会は形成外科学に関する研究や情報の交換を行っているので、常にアップデートされた施術を受けられますよ!

割引サービスが豊富

モニター割はもちろんのこと、学割やタクシー代補助などもあるので、お得に施術を受けたいという人におすすめです。

落ち着いた空間で施術受けられる

東京イセアクリニックは200坪を超える日本最大級のクリニックで、院内の細部にまでこだわった落ち着いた空間に仕上がっています。

施術時は不安から緊張してしまうかもしれませんが、東京イセアクリニックであればリラックスしながら施術が受けられます。

詳細を見る

東京イセアクリニックの基本情報

所在地
全国10院
料金42,900円~
保証あり
カウンセリング無料
施術時間15分~
支払い方法現金、デビット、クレジットカード、医療ローン、スマホ決済(QRコード決済)

公式サイトへ

二重整形が上手いと評判のクリニック3選

二重整形が上手いと評判のクリニック3院について比較表を作成したので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

TCB東京中央美容外科品川美容外科湘南美容クリニック
特徴・保証が充実
・施術方法が豊富
・30年以上の歴史と実績
・カウンセリングやアフターケアが充実
・お得に施術が受けられるサービスが豊富
・圧倒的な知名度と実績
埋没料金29,800円~114,290円(非会員)~248,000円~
所在地全国77院全国39院全国122院
デザイン変更保証期間中
2回まで可能
保証期間3年2年1年~(施術により異なる)
学割ありありあり
詳細は
こちら→
詳細は
こちら→
詳細
こちら→

この比較表を参考にしながら、クリニック選びで重要な以下の3つのポイントを確認しましょう!

  • カウンセリングが充実しているか
  • 保証が充実しているか
  • 症例写真がたくさんあるか

最初から1つのクリニックに絞るのではなく、まずは気になるクリニックの無料カウンセリングを何件か受けるのがおすすめです。

二重整形の流れ

二重整形に踏み出そうと考えている場合、実際にどのような流れで施術が行われているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、二重整形の流れを4つのステップに分けて詳しく紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

STEP1 無料カウンセリング

まずは専門医によるカウンセリングを受けます。WEBやメールからカウンセリングの予約を行い、当日にクリニックへ訪問しましょう。

どのクリニックも基本的には無料カウンセリングを実施しているので、まずは申し込んで話を聞くことがおすすめです。クリニックによっては、カウンセリング料が発生するクリニックもあるため、予約する際は事前確認を忘れずにしてくださいね。

当日のカウンセリングでは、あなたが希望する二重のデザインや幅などを伝えて、医師と共に仕上がりをシミュレーションしていきます。

疑問点がある場合は医師が親身になって回答してくれるので、何も分からない状態でも気軽にカウンセリングを受けることができます。

当日緊張して聞きたいことを忘れてしまいそうな場合は、携帯のメモに残していきましょうね!

STEP2 施術日の予約・支払い

カウンセリングを受けて施術に納得できた場合は、施術日の予約と支払いに移ります。

二重整形の施術内容によっては「ダウンタイム」が発生する場合もあるので、事前に確認してスケジュールを調整しましょう。

基本的には埋没法の場合は術後2~3日、切開法の場合は1週間ほど休みを取ったタイミングがおすすめです。

支払い方法はクリニックごとに異なるので、ホームページやカウンセリング時に確認しておきましょう。

STEP3 施術

事前に予約した日に来院し、施術を受けます。
クリニックや施術方法によっては、当日施術が受けられる場合もあります。

施術時はノーメイク・ノーコンタクトで施術を行い、施術後に目が腫れてしまったり内出血することがあるため、顔を隠す帽子や眼鏡を用意していきましょう。

施術前に二重のラインを確認し、マーキングを行い施術を行います。

埋没法の場合10分〜30分と長い時間がかかるわけではなく、切開法でも麻酔があるので気がついたら施術が終わっている人も多いです。

あまり緊張しすぎずに、リラックスして施術に臨みましょう。クリニックのスタッフや医師があなたの心強い味方になってくれますよ!

STEP4 アフターケア

施術後は担当医の指示に従って、安静に過ごしましょう。

埋没法のダウンタイムは約1週間〜1ヵ月、切開法はダウンタイムが2週間ほど続いた後に、3ヵ月を目安に理想の二重になります。

二重整形のダウンタイムを早く終わらせたい場合は、医師の指示にしっかりと従ったうえで、以下の注意点に気をつけましょう。

  • 入浴や目の洗顔を避ける
  • サングラスで目の日焼けを防止する
  • 前髪が目に入らないように注意する
  • 激しい運動や過度な飲酒を避ける

埋没法は、ダウンタイム終わりの際、問題がなければ再度来院する必要はありません。
切開法は、ダウンタイム後にクリニックで抜糸をすれば二重整形が完了します。

また、優しくまぶたを冷やすのも効果的なので、ダウンタイム中に試してみてくださいね!

二重整形で後悔しないために。値段よりも症例写真をチェック

二重整形で「後悔した」という口コミを目にしたことがあるかもしれませんが、これは症例写真をしっかりとチェックしていないのが原因です。

二重整形は保険適用外の治療なので値段も気になりますが、値段だけに注目して肝心な施術が失敗しては元も子もありません。

しっかりと症例写真をチェックすることで施術後をイメージしやすく、ダウンタイムの状況も確認することが可能です。

この「イメージの相違」を無くす作業をすることで、自分が納得したクリニックや施術コースで二重整形ができますよ!

二重整形で後悔しないためにも、症例写真は必ずチェックしましょう!