皆さまから寄せられる質問に随時回答してまいります。
皆さまから寄せられる質問に随時回答してまいります。
お気軽にご相談ください。
こんにちは。傷痕修正について相談です。1年前に口角挙上と人中短縮を行いましたが、その時の傷跡が瘢痕として残ってしまいました(白い線や赤い線)。この場合、Z・W形成術にて修正可能でしょうか? また術後の管理について何か行うこと(テーピングの有無)はありますか? 傷痕修正の症例写真が少なく、どのくらい改善が見込まれるのか分からず悩んでおります(特に口角は傷痕が残りやすいので悪化しないか心配で…)。
2020年07月27日(月)
ご質問ありがとうございます。
傷跡については、状態を実際に拝見しない限り、Z/W形成術にて修正可能か、もしくは別の術式を用いて修正するかは正確な判断は出来かねますのでご了承下さい。
術後のケアについては、テープ固定が望ましいですか、難しい場合は、ケロコート等の塗り薬による術後ケアをいたします。
場合によっては内服(リザベント)を併用する場合もあります。
症例写真については、時間と人手が足りておらず、なかなかUP出来ずに恐縮です。
カウンセリングの際には、お見せ出来る傷跡修正の症例等もございますので、可能であればカウンセリングにお越しいただき、状態を拝見させていただければと思います。
院長 鈴木芳郎
美容医療協会の副理事長を務める鈴木院長が美容医療についてのご質問やご不安なことについてお答え致します。
お気軽にご相談ください。回答はこちらに随時UPして参ります。
上記をタップしてお電話してください。
受付時間:10:00~19:00
※定休日:水曜・日曜・祝祭日
※患者様対応に集中したいので
営業電話等はこちらへおかけください。
ご用件は留守電に残してください。