まぶたをひっくり返さない埋没法は多数のメディア実績
二重埋没法
(Dr.Spa式雑巾縫い法)
当院の二重埋没法は、日本で唯一「まぶたをひっくり返すことをしない」手術方法です。目を閉じたまま埋没法の手術が終わるので大変好評です。
切らない眼瞼下垂修正術
(Dr.Spa式雑巾縫い法)
上まぶたのたるみ具合が軽度であれば、Dr.Spa式雑巾縫い法(オリジナル埋没法)によって、まぶたのたるみ・目の開き加減を改善することが可能です。
眼瞼下垂修正術
目が開きにくい・肩こり・頭痛がひどいといった、眼瞼下垂症と思われる方に対しては、埋没法による眼瞼下垂修正術ではなく、二重のラインで切開をしてたるみを修正する眼瞼下垂修正術を行うことで症状を改善致します。
上まぶたのたるみの治療 まぶたの外側がたるんでいる方
(重瞼ライン切開術)
まぶたが比較的薄い方で、外側がたるんできているような状態の方に向いている手術方法です。
二重のラインより上の部分で皮膚を取り除くことで目元をすっきりとすることができます。
上まぶたのたるみの治療 まぶたの厚い方
(上眼瞼除皺術(眉下切開))
眉毛の下のたるんでしまっている皮膚を眉毛のラインに合わせて切開して除去する方法です。
眉毛のラインに沿って切開するため、傷も目立ちにくく、腫れも少なくすみます。
下まぶたのたるみ・くま治療について 軽度の場合
老け顔や疲れている印象を与えてしまうゴルゴラインと呼ばれる目の下のたるみ(ライン)や凹み。
特に目立つ場合を除いて軽度の場合には、ヒアルロン酸や脂肪を注入したり、PRP療法など、注入療法で改善することができます。
下まぶたのたるみ・くま治療について 重度の場合
加齢による下垂で目の下のたるみが著しく、しわやくぼみが目立ってしまっている方の場合には手術による改善をご提案させて頂いております。
まつ毛のわずか下を切開し術式を行うので傷跡もほとんど目立たず若々しい印象に仕上がります。