赤ら顔治療:サイトプロ

エイジングケア専門医による
ヒト骨髄幹細胞を使用した赤ら顔治療

赤ら顔治療ならエイジングケア専門の
ドクタースパ・クリニックにお任せください

赤ら顔治療:サイトプロ

当院では、赤ら顔の治療にサイトプロマイクロニードルソリューションという製品を用いて治療を行っております。
サイトプロに配合されているヒト骨髄幹細胞由来のサイトカイン・成長因子が、抗炎症作用に特に高い効果をもたらすため、赤ら顔治療に適しており、患者様の満足度も高い治療内容です。

サイトプロはこういった方におすすめです。

  • 赤ら顔でお悩みの方
  • 皮膚の赤みが遷延するタイプの方
  • 皮膚の炎症があるタイプの方

サイトプロとは

サイトプロ

サイトプロには、皮膚の再生や治癒に重要な役割を果たすTGF-β3豊富に含まれています。
また、一番の特徴は、ヒト骨髄幹細胞由来のサイトカイン・成長因子が配合されている点です。
現在、世界的に「老化の原因は炎症である」と提唱されており、老化と炎症を足した造語:インフラメイング(inflammaging)という言葉も生まれています。
お肌は様々な環境要因(摩擦や紫外線など)からダメージを受けており、身体の一番外側にあることからも、最も炎症を起こしている細胞の一つと捉えることが出来ます。
実は、この繰り返される炎症(慢性炎症)こそが肌細胞の破壊・再生を遅らせる要因であり、色素沈着やシワ・たるみなどの老化現象を引き起しているというのがインフラメイングの考えです。

サイトプロに配合されているヒト骨髄幹細胞は、この炎症をケアするのに最も優れているため、お肌の老化防止はもちろん、お肌の修復によるアンチエイジング効果、そして、炎症(赤み)を抑える効果から赤ら顔の改善に良い効果をもたらします。

サイトプロ導入メニュー

サイトプロ マイクロニードリングソリューション

施術内容 料金(税抜き価格)
サイトプロ 1回 100,000円
サイトプロ(首まで) 180,000円

サイトプロ :プラズマシャワー導入

プラズマシャワー

当院では、プラズマシャワーを使用してサイトプロをお顔全体、お肌の内部へ浸透させる治療も行っております。
プラズマシャワーは、今まで針を使用して注入していた薬剤も無痛でお肌の内部へ届けることが出来るようになった最新の美肌治療です。

プラズマシャワー/サイトプロ導入料金

プラズマシャワー

施術内容 1回 3回 6回 トライアル
1回
全顔照射+SRSマスク 28,000円 75,600円 134,400円 16,800円
全顔照射+首照射+SRSマスク 38,000円 102,600円 182,400円 22,800円

サイトプロ導入の場合:上記金額プラス下記料金

施術内容 1回 3回 6回
サイトプロ 20,000円 54,000円 96,000円

ご相談・ご予約のご連絡

フリーダイヤル0120-022-118

上記をタップしてお電話してください。
受付時間:10:00~19:00
※定休日:水曜・日曜・祝祭日


業者様専用電話番号

03-6455-2444

※患者様対応に集中したいので
営業電話等はこちらへおかけください。
ご用件は留守電に残してください。