スネコス注射

次世代型ヒアルロン酸で自然な若返り

スネコス注射

スネコスは、ヒアルロン酸と6種類のアミノ酸を配合したイタリア産の注射です。
目尻の小じわや目の下のクマ等の改善に適しており、ヒアルロン酸注入よりもより自然な状態、ハリが出ている状態になりますので、自然な若々しさをお求めの方にはおすすめです。

スネコスはこういった方におすすめです。

  • 目元のシワ・クマが気になる方
  • 手の甲のボリューム感が欲しい方
  • 肌に自然なハリを出したい方
  • おでこの小じわが気になる方

スネコス<SUNECOS>とは

スネコス<SUNECOS> 製品写真

スネコスは、非架橋ヒアルロン酸と6種類のアミノ酸が
配合された注入剤で、お肌へ注入することでECMを刺激し線維芽細胞を活性化させます。

6種類のアミノ酸は、
・グリシン  ・ L-プロリン・L-リジン
・L-アラニン ・ L-バリン ・L-ロイシン
で構成されています。
コラーゲンやエラスチンといったお肌の大事な構成要素はアミノ酸が主成分であるため、これらのアミノ酸を注入することでお肌にハリを出させます。
※アミノ酸は体内に存在する成分ですのでアレルギー反応等もありません。

ECM(細胞外マトリックス)とは

ECM(細胞外マトリックス)とは、コラーゲンやエラスチンを生み出している線維芽細胞を取り囲んでいる部分のことです。
スネコスの成分によってこのECMを刺激することで線維芽細胞の働きをより活性化させ、お肌の組織を構築する組織を回復させていきます。
何かを補填したり、動きを止めてシワをなくすような従来の注入療法とは異なり、お肌自体の土台作りを促進させる治療内容ですので、プロセス自体がより自然です。そのためより自然なご自分のお顔の状態にあった若々しい印象へと仕上ります。

スネコス<SUNECOS>についてのよくある質問

効果はいつ頃から実感できますか?
個人差はありますが、スネコスを注入後約5日後(120時間後)には肌のコラーゲンやエラスチンの量が増加するとメーカーが発表しています。
何回受ければ良いですか?
スネコス注射は、1回の治療でも効果を感じられますが、より高い効果を得るためには、週1回のペースで4回お受けいただくことをおすすめ致します。
その後は月1回程度でメンテナンスとしてお受けください。

メニュー・料金

スネコス注射

施術内容 1回 4回コース
スネコス注射 55,000円 198,000円

※税込価格

ご相談・ご予約のご連絡

フリーダイヤル0120-022-118

上記をタップしてお電話してください。
受付時間:10:00~19:00
※定休日:水曜・日曜・祝祭日


業者様専用電話番号

03-6455-2444

※患者様対応に集中したいので
営業電話等はこちらへおかけください。
ご用件は留守電に残してください。