水光注射

エイジングケア専門医による
お肌のうるおい・ハリを取り戻す水光注射

水光注射のことなら、エイジングケア専門の
ドクタースパ・クリニックにお任せください

水光注射

水光注射は今や美容医療業界のスキンケアの定番治療となったお肌全体にヒアルロン酸を浅く注入していくことで肌の潤い・きらめきをもたらす治療方法のことです。

お肌のうるおいハリを取り戻す水光注射

水光注射

水光注射で輝く肌を手に入れる!

みずみずしくきらめく素肌へ
1回の施術で3日後もっちもっちのお肌!

  • 肌のキラメキ感の回復と保持
  • 肌への水分補給(肌へうるおいをもたせる)
  • 酸化物質から皮膚を保護をする成分が高配合されている薬剤をお肌にムラなく均一に注入するので肌質がきらめく女優肌に!

水光注射とは!?

水光注射は今や美容医療業界のスキンケアの定番治療となったお肌全体にヒアルロン酸を浅く注入していくことで肌の潤い・きらめきをもたらす治療方法のことです。
ヒアルロン酸は1ccで6リットルの水分保持をすると言われている成分です。
そのヒアルロン酸をお顔全体まんべんなく皮下に直接注入していくので施術後は肌の潤い・きらめき度合が格段にUP致します。
また、当院の使用する溶剤には、水分保持(潤い度UP)のためのヒアルロン酸成分の他、美白・美肌・シミ予防といった54種類のお肌にとって必要な成分・栄養素が配合されているため、肌全体の調子を整える作用もあります。

水光注射に使用する機械

水光注射

Bella Vita Injector 説明
Bella Vita Injectorは、水光注射用(メソセラピー用)の機器です。特徴としては、機械によって注入を行っていくので、注入量・注入深度を設定通りにコントロールすることが出来るというメリットがあります。
注入先の針は9本付いているため、一気に注入が可能であり、従来の手技による水光注射と比較しても施術時間が大幅に短縮されることになりました。
また、機器にはバキューム機能が搭載されているため、注入の際に、同じ深度へ均一に注入していくことが可能です。
Bella Vita Injectorを使用することで、ドラッグロスが大幅に減少(薬剤が十分に皮膚内部へ浸透)し、痛み・出血の緩和につながっております。

水光注射の流れ

水光注射

水光注射は、まずメイクを落としていただいた後、顔全体に表面麻酔クリームを塗付致します。
塗付後20分程してから施術を開始致します。
施術時間はお顔全体で20~30分程で、終了後は炎症を抑えるためお顔全体をクーリング致します。

リスクについて

大きなリスクはありませんが細心の注意を払って施術は行います。

メニュー・料金

施術内容 料金(税込価格)
Bella Vita Injector(ベラヴィータインジェクター) 顔全体 66,000円
顔~首 99,000円
ボトックス 66,000円
両手 66,000円
サイロプロマイクロニードルソリューション 110,000円
サイロプロマイクロニードルソリューション(首まで) 198,000円

ご相談・ご予約のご連絡

フリーダイヤル0120-022-118

上記をタップしてお電話してください。
受付時間:10:00~19:00
※定休日:水曜・日曜・祝祭日


業者様専用電話番号

03-6455-2444

※患者様対応に集中したいので
営業電話等はこちらへおかけください。
ご用件は留守電に残してください。